今まで通り | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は散歩してから

   ずぅっと家の中でパソコンとにらめっこしてました

 

入力の仕方がいまいちなので

   あっちちょこちょこ、こっちちょこちょこ、いじくりまわして

 

なんとか、なんとか

  以前と同じように使えるようになりました

 

何年も使ってないアプリ

  それらは削除してくれていてすっきりしています

 

なので

  パソコンの動きが速くなりました

    固まることもなくなりましたね

 

良いことずくめのようですが

   まだ使っているアプリまで削除されているものもありましたので

 

またアプリを取り直した

   その他必要なアプリは、そのときにインストールすればいいのですからね

 

 

まっ! そんなわけで

  パソコンの機能操作が一段落したので

    シルバー大学民話クラブ学校祭のシナリオ作りをしてます

 

モニターを新しいのにしました

   画面が大きいので、A4が三枚も画面に入って非常にやりやすいですね

 

4月の後半にはシナリオを渡します

   なので、急ピッチで進めているんですよ

 

ひらがなで入力できるから

   仕事がはかどりますね

 

     もうひと踏ん張りします