暖かい | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝の散歩も
一枚着ているものを脱いだ方がいいような陽気でしたね。

母ちゃんは
お店をやめてから、散歩は日課になってますが

それだけでは
時間をもてあましますから

週2回自治会で行う
元気体操に通ってます

地元の友達も出来て
昨日は町のセミナー講演を友達と聞きに行きお弁当まででたよって喜んでました

家では数独やパズルを取り寄せて真剣になってしているようです

私が時間があるときは
温泉に出掛けたりとか、ランチを食べに行ったり

 

映画鑑賞したり

  テレビや新聞で花が咲いたとか、景色がいいとか言うと見に出かけますね

 

なるべく二人して

  元気でいたいですものね


週明けから私が忙がしくなるので、
中々相手はしていられませんが
なるべく暇を見つけては、連れ出そうと考えています。