組合活動 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は結構暖かく-一度

   散歩に行ってひと汗流してきました

 

早々に散歩から帰って

   部屋にエアコン付けて生徒さんを迎える準備

 

今まではお店でしていたのですが

   お店を閉じましたから自宅が教室と言う事で個人レッスンをします

 

個人レッスンは

   マンツーマン指導と言う事で3人までしかとりません

 

ですので

   2人の場合も、1人の場合もあります

 

今日の方は一人

   県南から20Kの道のりを走って来ます

 

10時から12時まで

    2時間休みなしで勉強します

 

3人いる場合は

   一人あたりの時間は一時間になってしまいますね

 

午後は組合活動

   組合費の集金なんですが、午後は休憩に入ってしまうので短い時間して出来ません

 

なので本格的には

   明日からになりますが、会費を集めながら代わりの役員さんの口説き

 

一人のターゲットにポイントを絞ってアタックしてますが

 

   なかなか首を縦には振ってくれませんね

 

      母ちゃん連れて寿司を食べに行ってベンチャラ使ったり

 

         あっ!その役員候補の人はお寿司屋さんをしていますがね

 

            もうちょい、もうちょっとなんですが「やるよ」の言葉が返ってこない

 

               頑張って明日もプッシュしようと思ってます