ああああああああ! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は民話の教室が2つあり

   朝散歩には行かず、8時30分に家を出ていきました

 

始まるのは9時30分からなんですが

   教室がある所までは1時間強掛かります

 

それに通勤ラッシュとぶつかると

   予定していた時間までには到着しないので早めに出かけるんですね

 

午後は学校の民話クラブ

    一人一人語って貰い、それに対しての指導をしていきます

 

新入生は新人らしく

   新人さんでも、すでに何年も民話をしてこられた方もいます

 

そういう人には

   レベルアップのための指導になりますね

      その人の技量を見極めて、その人に合ったように教えます

 

 

終わるのは16時30分

   車の所まで歩いて行くと、17時近くになっちゃいますね

 

家に帰ってくると

   相撲が終わってしまいますが、お目当ての貴景勝が負けてしまいましたね

 

うぅ~~残念ながら2敗にになってしま舞ました

 

    残念ではありますが

 

       混とんとして面白みはましてきますね