明日は雪か・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

明日から明後日にかけて

   天気予報では雪だるまのマークがついてますね

 

明日は

   昼頃から雪が降りそうなので

 

ウオーキングが終わったら

   一週間に一度のバッテリー保護の為バスのエンジンをかけに行きます

 

雪が昼から夜半にかけて降ると

   明後日はウオーキングには行けなくなるだろうな

 

今朝も弟が親の月命日に

   お墓参りの後家に寄ったと言うより、屋敷に入って電話をくれ

 

コロナに感染させてはと

   声を聞いただけで車は出て行った

 

感染者が急増しているから

   私も弟も感染させたくないし、感染したくないのですね

 

ちょっと寂しい気もしますが

   この時期ですから辛抱しなくてはなりませんね

 

辛抱辛抱 何事も辛抱

 

    なにも欲しがりません・・・・勝つまでは・・・いやいやコロナ終息までは!