白鳥の湖 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝も結構冷えましたね

   ウオーキングの帰り田んぼで鳥が群がっていた

 

車を停め

   目を凝らして見ると、なんとハクチョウたちがエサを食べている

 

 

近くによると

   敵が来たかと逃げる体制になります

 

なので

  離れたところから望遠で撮りましたが

 

手が震えてしまい

   ピンボケになってしまいましたが

 

その内の

   何枚かがかろうじて見られますのでアップしました

 

写真に写ってる倍の数はいます

   今年は多いような気がしますが・・・・・・・・・・・

 

白鳥の湖ならぬ

   白鳥の田んぼ・・・・・・・かな!