寒~~い! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝も寒かったので

  散歩に出かける支度は、冬用のを着込んで出ました

 

歩き終わると

   汗は書きましたが、快い汗で済みました

 

それだけ冷えてるんですね

   家に来ても、今日も寒いですね

 

仕方なく、暖房を付けましたよ

   とても着込まないといられませんのでね

 

今日も日中の温度は

   14度よりも上がらないで、ずぅっと横ばいのままでした

 

これだけ寒いのですから、

   台風も予想よりも早く日本列島から離れて行くみたいです

 

母ちゃんとの旅行

   今月の末に青森に行くのに、山は雪も降るかな~

 

今夜は

  暖かい物を作って食べようと思います