今年の冬は | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

気持ちの上では

   ついこの間まで、猛暑日が続いていたと思ったら

 

コロッと一転

   急に寒くなってしまいました

 

午前中は民話の指導に

   それも30キロ以上も離れた教室に行きました

 

帰って来て

  午後は個人レッスンがあったのですが

 

どちらも半そでだったんですね

   教えていても・・・・何となく、寒く感じられました

 

暑い暑いと言っていたのに

    秋の夕日のように、つるべ落としのようですよ

 

家に帰ると

  気持ち鼻づまりしているような・・・・・・・・・・・・・・・

 

夕方54時ごろからは雨も降ってきました

   明日も1日雨のようですから、オートバックスに行ってオイル交換とか

 

冬用にタイヤの入れ替えしようかな

   えっ、冬用はまだ早いのでは・・・。

 

今月の末に

  青森県の八甲田・十和田湖方面に出掛けますから

 

その用人の為なのです

   冬用のタイヤが必要でなかったと言えば、それはそれで良いと思います

 

転ばぬ先の杖ってところでしょうね

   来月あたりから、ぽつぽつと公演依頼が入って来ています

 

各地で感染者は出ていますが

   ある程度は収まってきているのかなあ~って

 

そう思うから

   ぽちりぽちり依頼があるのかも知れませんね

 

明日は一段と寒くなるようで

   どうぞ暖かくしてお休みくださいね

 

とりとめのない話でした・・・・・・・・・・・・・・じゃん じゃん