新型肺炎 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

世界中が新型コロナウイルス

   報道も連日新型ウイルスの話題でもちきりですね

 

栃木でもつい発症者がでました

   イベントも中止にバタバタなってきています

 

私の身の回りでも

   シルバー大学が3月いっぱい休校、もちろんクラブもです

 

公演もバタバタ中止の電話

   これほどの事は今までにも例がないですよね

 

すごいスピードて

   新型コロナウイルスは広がっています

 

この前の火曜日

   NHKの歌のコンサート番組で観客を入れないでやってました

 

プロ野球も、サッカーも

  あらゆるスポーツも観客を入れないで試合をするみたいですよね

 

経済がおかしくなっちゃいますよね

   もちろんウイルスが蔓延するのが一番怖いのですが・・・・

 

わたしも

  そう言う分けで・・・・暇になりました

 

出かけると

   コロナウイルスにかかる恐れが・・・・・・・