今日は | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝はいつものようにウオーキング

  -⒉度と久しぶりに寒い朝でしたが、元気を出して歩きました

 

ほんとに久しぶりに氷が張りました

   結構今の時間冷え込んで来ていますね

 

今日も公演の中止が何本かあり

   そのほか宇都宮市の施設を使うのもキャンセルしろと言わんばかりに

      施設使用料の全額返還を言ってきたりしています

 

 

国会では総理が野党の皆さんから質問攻め

   そう言う分けで、私も暇になってきていますから温泉に行って来ましたよ

 

日中でも8度と温度が上がらず

   寒い日でしたので温泉で温まって来ました

 

これから夕飯の支度です

   今晩は鍋物にしようかと思っています