凍えそう・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は昨日の朝よりも寒かった

   ウオーキングに行き時、なんと-7度ですよ

 

今年の最低温度てしたね

   公園に着いた時でも、一℃しか上がっていませんでした

 

それでも歩いていると

   身体がポカポカして、歩き終わるころになると汗をかいていますね

 

太陽が上がるにつれて

   気温も上がって来まして、着替える頃は-3度になっていました

 

午後は老人介護施設にボランテア

   どんなお年寄りがいるのかな、私ぐらいの人達かな、それとも・・・・

 

太郎ちゃんと一緒に

   楽しい時間を皆さんに提供できればいいなと思っています

 

寒いけど

  頑張って笑わせて来ま~す