温泉に | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝も寒かったですね

   NHKの栃木版の天気予報では、

 

昨日いつも散歩している

   公園の市の最低温度は-9.8度だったそうですよ

 

私が散歩に出かける時

   07:15分の頃は-7度でしたから2度ほど上昇していたことになりますね

 

今朝は昨日ほどではなかったが

   ウオーキングしているとホッカホッカしてきますね

 

でも、気のせいか

  ウオーキングしている人が少ないような気もします

 

やっぱり寒いので仕方のない事だと思いますよ

   帰って来てから温泉に行く間PCを開いたら、北海道の旅程表を見直し始まった

 

結果温泉は行かずに

   終始北海道にはまってしまいました

 

何しろ北海道は広い

   と同時に旅行の日数が多いから見学するところの情報も多い

 

限られた日数で

   どれだけ見てこられるかが・・・・・計画立てる上では重要ですね

 

この年になると

   もう一度と言う線は無いでしょうからね

 

まだまだ計画の練り直しはあるでしょうからね

 

夜は寒いので

   キムチ鍋を作って食べました