ブルブルブル― | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は氷点下4度

   日中になっても2度までしか上がらず

 

そのうえ

  北風が吹いてますから、体感温度は氷点下に近い数字かと思われるくらい寒い

 

雪国は待望のまとまった雪が降っているみたい

   雪がある所に雪が無くて困っているとかの報道がされてます

 

スキー場などでも

   雪が無くては商売になりませんから、助かるでしょうね

 

それにしても今日は寒い

   今までの寒さとは雲泥の差がありますね

 

そんな中でも

   ちょろちょろと出てあるっていました

 

車に乗っている時はポッカポッカ

   車から降りると冷え冷えブルブルで麻痺手がギューッと委縮してしまいます

 

麻痺している側の

   ほっぺから唇が痛痺れに変わってきて、声を出すと ろれって来ます

 

信号で止まると

  ぽっべをを叩いたり、マッサージしたりしてました

 

血流が良くなれば

   少しは改善するかなと思ってやってましたね

 

早めに会場に入り

   顔のマッサージと、身体を温めるウオーミングアップです

 

1日の反省としてみれば

   あんまり良い出来ではなかったのかなと・・・・・・

 

        ・・・・・・・・・・・そんな1日でしたね