久々に冬 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は冷え込みました

   朝の温度は-4度でしたから、昨日は5度と暖かかった

 

温度の差があり過ぎます

   日中も寒いですね、エアコンのお世話にならなければいられません

 

親の月命日で

   弟がお墓参りの帰りにより、2時間ほど遊んで行きました

 

天気予報を見ると

   25日の日曜日から4日くらい雪だるまがついてますが・・・・・

 

雪が降らなければ良いなと思います

   今年は雪はないまま終わるのかなと思ってたんですよ

 

組合の会費の集金と

   検便の容器配りをしました

 

あと少し残ってますが

   寒いので今日はお終いです