ブルブル―さぶ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いつものウオーキングは

   歩いている時は、風があっても一生懸命なので汗をかくくらいですから寒くはありません

 

歩き終わり

  車の所で着替えていると、冷たい風が吹いて来て寒さを感じます

 

なので、

  着替えが終わってから、日帰り温泉でぬくぬくしてきました

 

なんか、ここの所気ぜわしく動き回ってます

   昨日もブログをアップしたと思っていても・・・・・見て見ると全くしていなかった

 

いろいろあるせいか

   次々とすべき事はしているんですがねえ・・・・・あとからあとから舞い込んで来ますね

 

よくもまぁ、

   こんなにあるものだなぁーって・・・・自分で感心しています

 

頭の中の回路が

   こんがらかって来た時は・・・・温泉に行ってリフレッシュが一番ですね

 

明日は講演

   頭を空っぽにして・・・・取り敢えず明日の事に集中させていかないといけませんからね

 

今から集中して

   明日の講演の準備をします