語りはじめ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ウオーキングが終わり

   今日は私たちの町の、民話の語りはじめをしてから新年会です

 

総勢11名の会員さんが

   思い思いの語りで、今年の古民家で勝てる演目を語る人もいます

 

1時間30分ほどで語りはお終い

   別な部屋に移動して新年会が始まりました

 

食べながらのおしゃべりを楽しみました

  今年の抱負などを、ジョークを交えながら話をして盛り上がりました

 

午後の3時

   今年も楽しいお話をいっぱい語りましょうと言って、お終いにしました

 

楽しい仲間です