正月早々・・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝はいつものウオーキング

   今日は随分多くの人が散歩に来てましたね

 

正月早々送迎でブログアップ出来ず

   今日と明日は・・土日で、またまたアップ出来そうもないから今のうちにと

 

 

しかしながら・・・・・・・・・・

   何を話題にアップしようかと考えてしまいますね

 

年賀状を見てますと

  何年も会っていない人のコメントを読んでいると

     不思議な事に、その当時の事がまざまざと蘇って来ますね

 

凄く懐かしいですよ

   また、シルバーの仲間の人が「もう年なので賀状の交換は今回で・・・」と

 

年賀状一つとっても

   その人とのドラマが・・・・淋しくなる瞬間でもありますねえー

 

一言添えられているコメント

   書かれているのは一言でも、その言葉の重みは、ずっしりとするものがありますね