母の日の | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は県民話連合会の発表会でした

  お客様も沢山入ってくれてありがたい事です

 

母の日のプレゼントも

  発表会に出かける前に、お母さんには届いています

 

各会から選抜された人

  23人の人が語りましたが、日ごろの勉強以上の出来栄えだったと思います

 

反省会の時

  皆さんの顔を見ても満足げな顔をしてます

 

一人ひとり自己紹介を兼ねて

   コメントで反省点を言っていても満足そうな顔をしてましたよ

 

最後に私が語ったのですが

   語りをする前に、疲れているだろうから一言二言話をして笑ってもらい

 

それから語りました

  語り終わって、お辞儀をしようとしたら、アンコールが客席から掛かって

 

もう一話やりました

   反省会が終わって先ほど帰って来たんです