さぶ~いよーブルブルブル | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

雨が降っていて寒い一日になりましたね

   日中は10度しかなく、まるで真冬に逆戻りしてみたいでした

 

昨日まで

  初夏のような気温でしたから余計寒く感じられますね

 

今日は一日パソコンと向き合ってました

   安全運転管理者講習会の申請書作りをしたり、自動車税の減免申請のはがきをを書いたり

 

2日にある公演の

   構成を考えたり練習をしたりしました

 

椅子に座りっぱなしで腰が痛くなり

   階段の手すりにつかまってスクワット運動したりと

 

一日家にいると

   退屈になって来ちゃいますね

 

そんなこんなで

   寒~い一日も終わりそうですね