もうすぐお正月 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日も寒い一日になりましたね

   天気予報では、年末寒波と言ってましたが

 

寒波が長引くみたいで

  年末年始と言う事になって来ましたねえ

 

子供たちからメールが届いて

   どの子も年末から年始と言うか、冬休みにスノボーに行くらしい

 

どうやら

  正月は母ちゃんと二人っきりで過ごす事になりそう

 

ならばと

  どこか温泉地か、それとも東京横浜に暮れから正月泊まりに行こうかと

 

ネットで見つけたが

   今からでは空いている所は見つかりませんでした

 

来年からは

   早めにホテルを抑えて、二人でのんびりとしようと言う事に

 

今年は日帰り温泉にでもと

   思っているけど・・・・・・・・・果たしていかがなるか・・・・・

 

寒~い一日が

 

   気持ち迄寒~くなりそうですが・・・・・・・・