組合活動 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝のウオーキングを終えて

   今日は今年最後の組合費の集金と年始のポスター配りです

 

あるラーメン店に行ったら

   12月に入ってから、今一つ客足が伸びないけれど・・・・・

 

そんな事を言われても

   ただ話を聞いてあげることしかできません

 

私のお店も

   忘年会は以前と比べようもないほど少ないですよ・・・な~んてネ

 

お店によっては忙しくしているお店もあります

   蕎麦屋さんは、時期が時期でしょう、忙しく動き回っていて声を掛けるのが気の毒な様子ですよ

 

お昼の繁忙時間には

   私も家に帰り、午後また出かけてきました

 

一度に全部回ると言う事は出来ません

    また・・・・と言っても・・・急いで回らないとね。