ピットイン | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

車の定期点検でディラーに

   朝のウオーキングを終えてから出かけて行った

 

購入したときの営業マンは

   今年の4月に移動して別の店舗に行ってしまった

 

替わった営業の人は

   あれから何か月も経つのに顔を見た事が無いんです

 

点検の依頼も

   メールで済ませているのでねえ・・・・・

 

今度車を買い変えようととしたときには

   たぶん、今の営業所からは買わないだろうなと思うよ

 

トヨタとか日産とか

   メーカーで買う人もいるでしょうが

 

やはり強いのは

   営業の人とのつながりは一番かと思います

 

トヨタ・日産の物でも

   別の営業所がありますから、そちらの方に行けば買えますからね

 

そんな事を思いながら

   40分ほどしたら、整備の人がオイル交換と洗車して車を持ってきた

 

午後はⅯ市の民話の会での発表会

   近くのレストランでランチを食べてから、一番乗りで会場に行きました

 

秋田県生まれの語り部さんがいて

   秋田弁を上手く使い語っているのを見て、すごくホンワカした気持ちになりました

 

家に帰って

   すこし休みたいですね