あおり裁判 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

サーヒースエリアで路上に停めて

   たばこを吸っていた男の人に、注意をした人を高速道路まで追いかけ

 

執拗に前を走るのを妨害して

  挙句の果てに、追い越し車線で停車させられた所に追突されて死亡

 

私も車で旅行をしますから

   とても他人ごとではなく、裁判の行方を見ていました

 

高速道路で

  ましてや、追い越し車線に車を停めたらどうなるかと言う位の事は分からないのかな

 

これは完全に殺人だと思いますよ

   亡くなった人の親も、娘さんもそう言ってます

 

判決は予想どうりになりました

   でも、亡くなった人は生き返る事は無いんですよ

 

どんなに思い判決が出たとしても

   被告の人が、どんなに反省したとしても、生き返っては来ないんです

 

被害者の方の心境は計り知ることは出来ませんが

   私も同じ運転をする身ですから、同じようなことが起きないと言う事はありませんからね

 

よく言われることに

   運転席に座ると、本性が現れるとか言われますよね

 

普段はおとなしい人が

   運転をすると、信じられない言動をするとか

 

人となりが

   本当に表れるのかなぁ~~