診察 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

月に一度の診察日

   今日はエコーの検査をするはずなのに朝ご飯を食べてしまいました

 

先生に忘れっぽくなって困りますと言ったら

   忘れるくらい忙しく動き回っているんだから、それは良い事ですよって

 

帯状疱疹出きる人は

   癌になる人が数字的に多いから定期的に検査するらしい

 

来月になったとしても

   別にガンが発症している訳ではないので平気なんでしょうがね

      まっ、常々良く検査をしておくことは良いことだと思います

 

年末と言う事もあって

   病院はスーパーの年末大売り出しのように混雑していました

 

年末年始にかけて

   太らないようにしてくださいと言う事で、今年最後の診察は終わりました

 

母ちゃんも仕事が休みです

   温泉に入ってぬくぬくしてくるかなぁー