ブルブルブル・・おーさぶ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

毎日ここの所寒い日が続きますね

   今日の外は特に風が吹いているせいか、寒く感じられますね

 

今朝は一番に歯医者さんに行きました

   以前通っていた歯医者さんは、あまりにも歯を抜きたがるので歯医者さんを変えた

 

そしたら、丁寧と言うか、

    歯垢を取ったり、レントゲン・歯肉の検査・から始まり、歯の磨き方まで

 

初めての客に

   これからどういう風に治療やらメンテナンスをしていこうかと

 

いろいろな角度から見ているんでしょうが

   週一の割合での歯医者さん詣でで、少々呆れて来たかも知れませんね

 

でもね

  これから先の事を考えると・・・・・少しの事は我慢かなと・・・・

 

歯医者さんを無罪放免になって

   組合の仕事で何軒かのお店を周ってから、

 

温泉に入り

   ぬくぬくして帰って来ました