言い訳・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日はブログアップできずにすみません

  ちょっと、その言い訳をしますと、結構忙しく動き回ったんですね

 

まず、午前中は民話の個人レッスン

  午後の1時には、シルバー大学民話クラブの学校祭の出し物の最後の特訓

 

語りはもちろん、

  出る入る、椅子への座り方立ち方、お辞儀の仕方、マイクの持ち方渡し方等

 

もちろん語りが一番ですから

   通し稽古は⒋⒌回はやりましたがね

 

8月に入ってすぐですから

   皆さん力が入り一生懸命でした・・・・まるで小学生の学習発表会のように・・・

 

それが終わりお店に来て

   お客様のバス送迎が始まります

 

家に帰ったのは

  夜の10時になっていましたので

    風呂に入り寝ました

 

言い訳をすると

   ざっと、こんな1日でございました

 

飲む薬が亡くなったので

   これから病院に行って来ます。