言葉が無いですよ・・・・・暑くて | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日今日と

  お店のお客様のバスによる送迎でブログアップ出来ませんでした

 

今は送迎の合間

   つまり⒉⒊時間は部屋の中にいますからね

 

その間に夕飯食べて

   このブログを書いてと慌ただしくたべたり、書いたり、伝票整理したりしています

 

こう毎日が暑いと言葉が出ませんね

   暑くても、予定していた東京は明治座の公演に行きます

 

母ちゃんとはもちろんですが

   よつ葉クラブの人も行きます、総勢8人で車2台に分乗して行きます

 

 

以前は中型バスを使っていたのですが

   30名でバス代を計算してますから、いけない人が出ると、

     その他に行ける人を会員以外で見つけなければなりません(安く行くためには)

 

でー、そのたびに私が

   いろんな所から人を集めて来て続けていたのです

 

それと、最近は劇場の方も

   1か月公演を企画しなくなりまして

      見て見たい人が出ても曜日が合わなくて駄目なんですね

 

私達のペースで動いているわけではないから仕方のない事ですが

   営業の人が、最近来ないがどうしたのですかと電話してきたりします

      個人的には行きますから、よろしくねと

 

そり旨話はしますが

   なんでも同じで、一度途切れると、元に戻すのはなかなか難しいですね

 

帯状疱疹もなかなか治らないが

 

   我慢しながら予定を粛々とこなしていますよ