定番メニュー | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

暑いですねえ。暑くてとろけそうですよ。

   会う人会う人同じような言葉か使われていますね

 

もうそれ以上の言葉が見つからないと言った感じですね

   同じように私もその言葉を頻繁に使っています

 

天気予報によると

   少なくとも、今月いっぱいは続くと言う事です

 

私も体にも3日前から変化が

   左の胸から、わきの下、背中にかけて汗もが出来た

 

そう思っていたら

   だんだん赤い発疹が出来て水ぶくれが出来て来たりした

 

これはと思い

   いつもの診察してもらっている病院に行きました

 

いつもの先生に診てもらった

   私は素人考えなのですが、痛くないので帯状疱疹ではないですよね

 

そう言ったら

  「どれどれ、う~んこれは立派な帯状疱疹ですよ

     間違いはないですね、痛くない帯状疱疹もあるんですよ」だって

 

薬を処方してもらい帰って来ました

  「少し忙しすぎるからゆっくりしなさいよと言うメッセージですね」

 

そう言う事で

   治るまでウオーキングは中止・・・・・暑さもありますからね

 

予定が入っているものは仕方ないですよね。