ばて気味かな? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ここの所の暑さで

   すこ~し体調が変ですね・・・・だるいし、やる気が・・いまいち出ないんですよ

 

昨日も出前公演があったんです

   やる前から、まったく乗ってこない自分が分かってましたから

 

準備している時に

   積極的にお客様と話をしてテンションを上げようにして本番に臨みました

 

まあまあ出来栄えで

  お客様はそれなりに喜んでくれていましたが

 

多分私の顔の表情が曇っていたのでしょうね

  そこのお客様は、今年で4年目のリピーターさんなので雰囲気で何となくわかるんですね

 

それが終わり

  片付けもそこそこに、今度はよつ葉クラブの例会に飛んで行きました

 

来月は暑い季節なので

   毎年例会はありませんので、ほとんどり方が集まっていました

 

公演はどうでしたか?

   聞かれましたが、暑さで少し参っているのか、体調がすぐれないと言ったら

 

皆さんが口をそろえて

   私もそうなんですよと、話題沸騰しました

 

暑い日々が続きますから

 

  皆さんも体調管理には十分注意してくださいね