地球脱出 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はあの猛暑からは逃れる事が出来ましたね

   27度前後が日曜日ごろまで続くそうです、温度が低くて良かったのは良かったが

 

その分、湿度は90数パーセント台

   じめじめで気分も滅入って来ますね

 

これは台風の影響なんでしょうが

   中国・四国・九州或いは北海道での豪雨・・・・凄い被害が出ていますね

 

竜巻もそうですね、

   自然災害の規模があまりにも大きくなってきています

 

今まで:経験した以上の事が

   世界各地でどんどん起きているんですね

 

地球滅亡に向かって

  まっしぐらに突き進んでいるのでしょうか

 

だとすれば、地球と同じ星を探して

   みんな仲良く地球人が移住して行くことを計画して行かないといけなくなるのかなぁー・・・・・・