雨ですねえ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

さほど強い雨ではないが

   ウオーキングは中止ですね

 

右手は動かず

  左手は杖を持って歩きますので、傘までは持てません

 

昨日も寒かったが

   今も寒いですね、暖かくなるとは言ってますが・・今は寒い

 

桜が早咲きするころは

   暖かすぎるほど暖かかったが・・・この頃は温度差がひどすぎますね

 

私ちょっと鼻詰まり気味

  風邪っぽいかなあって感がしますね

 

午後は腹話術の例会なんですが

  昼と夜バスを運転しなければなりませんので

 

会長さんにメールを入れておきました

   一時間ほど出られれば出て、古民家語りの時に出演の依頼をお願いしようかなと

 

もう5ヶ月も出てないかなあー

   私が忙しすぎなのかなあー・・・・会長さんは私の健康ばかり気にしてくれる

 

こう言う体で

  あまり忙しすぎると、また倒れてしまう事を心配してくれるんでしょうね

 

有り難い事ですよね

   嬉しい事ですよね、真剣に心配してくれる人がいると言う事は

 

また、その人たちがいるから

  なかなか会を抜けると言う事は出来ないのかも知れませんけど

 

いづれにしましても

   何分でも良いから、皆さんにお会いしてその話をしてみたいと思ってます