お出掛け。 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は風もなく

  穏やかな一日でしたねえ

 

NHKの朝の天気予報で

  千葉県柏市のあけぼの公園のチュウリップが見事だったので

     早速母ちゃんと観に行きました

 

 

 

 

 

 

風車がとっても存在価値がありそうな

   ちゃんと通路が確保されていて模様をなしている

 

何と言っても

  太っ腹だなと思ったのは

 

車の駐車料金も

  入場料金も取らない・・・一切無料・・・見放題

 

お昼ご飯は

   千葉県なのに常陸蕎麦の看板で天ざる蕎麦セットを食べてきました

 

たいへん

  おいしゅうございました