静養日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝ウォーキングしていた時は

  そんなに寒くもなく、ウオーキングには最高でしたね

 

今日は予定を入れてなく

   月に何日もない日、まったくなん~にも無い日です

 

予定を入れない日なのですね

   そう言う日を、一週間に一度は持ちたいと思っていますが

 

何とかは入れる日は無いですか?

   と言われると、意志が弱いものだから予定を入れてしまいます

 

その結果休む日がなくなってしまう事もあります

   午後だけとか、午前中だけとか言う場合は空いた時間休める時もありますが

 

次の日の準備とかで

   結局は一日フル稼働する羽目になってしまいますね

 

そんな訳ですから

   今日一日は温泉での~んびりと風呂に入ったり、美味しいランチを食べたりして来ました

 

お陰様で

   身体だけでは無く、頭もすっきりですね

 

明日から

   またバス送迎とかで忙しくなりそうですからね