バス送迎 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

バス送迎の仕事で昼間の時間を過ごした

  法事の送迎で何件かしていたが、

    あのお寺さんで待っている間、満開のしだれ桜が目に入りましたのでパチリ

 

鐘楼と枝垂れ桜

   お寺さんも結構栄えているようで

 

私たちが来た時に

   すでに法要をしていたグループがあり

 

終わって私たちのグループが

   始まったら二組のグループが来て待機していた

 

こりゃあ

  たいそうなお寺さんだなあ・・・なんて待ってる間暇だから・・・下種な勘繰りですみません

 

乗り込んできたらお店まで送り

   また別の家に迎えに行きました

 

そんなこんなで

   お昼ご飯を食べたのは2時頃になってしまいました

 

明日は孫たちと

   牛久の大仏と海ほたるから横浜に行きます

 

腕白坊主の孫たち2人と

   どんな旅になるやら楽しみですね