ウオーキングの後・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝のウオーキングは気持ちの良いものでした

   私が歩き終わって、着替えているとウオーキング仲間も終わって寄ってきた

 

私が5月に

   旅行に行くのを知っていて地図を持って来てくれた

 

前にも書いたと思いますが

  まず最初に姫路城・書写山圓教寺見学 泊

 

岡山から四国香川県・今治愛媛

   しまなみ海道を通って広島入り原爆ドームほか見学 泊

 

安芸の宮島を1日のほとんど

   夕方下関に入り、火の山公園展望レストランで関門橋夜景を見ながらディナー 泊

 

下関市内観光ののち

   秋芳洞・秋吉台見学して本州で一番長い橋角島大橋を見て萩市泊

 

萩市内観光から島根出雲神社見学 泊

   松江城・べたふみ坂・足立美術館等を見てから鳥取砂丘 泊

 

そして、丹後半島を経て 

   天橋立で1日ゆっくりと見学します 泊

 

次の日は

   舞鶴観光・若狭湾観光して静岡どまりで帰宅する予定に

 

そう言う話を

   ウオーキング仲間の人としていました

 

その人も

  私と同じ年なんですが、車でのドライブが好きな人ですから話が合うんです

 

ここに行ったときは

   これを食べると絶対美味いよって、これは絶対外せないとか

 

話が弾んで

  1時間くらい話をしてしまいましたね

 

実行日も楽しいですが

   計画している時も楽しいですよね

 

また母ちゃんが楽しんでいる姿を見ていると

   一段と楽しくなっちゃいますね