雪が・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

お彼岸の中日

   今日を軸にして前後三日間がお彼岸となりますよね

 

今日は

  そのちょうど真ん中なのでお彼岸の中日ってこと

 

朝雨が降ってないうちに

   お墓参りに行って来ました

 

凄く寒かったあー

   午前中民話の指導で出かけていたのですが

 

その間に

  雪交じりの雨が降っていました

 

温度計を見たら

   2度しかありませんので、降れば雪でしょう

 

私は点検の時に

   タイヤを履き替えてしまいました

 

まっ、積もる事もないからね

  こんな寒いときは温泉に入っての~んびりと・・・・・・

 

とは・・・・

   なかなか行きませんね、結構やる事がありまして

 

弟も墓参りに来ますから

   と思いつつ・・・・・ミートスパを作って食べました

 

とにかく寒い日になりそうです

 

   みなさん暖かくして過ごしてくださいね

 

追伸

  今は雨より白いものが多く落ちてきています