ボッチャ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ボッチャと言うスポーツをアレンジし

   コントロールアタックと言うスポーツを栃木の人が開発した

 

その県大会が宇都宮で開かれた

   我が町も総勢27名の選手団が町のバスで乗り入れました

 

我が町は

  2チーム補欠を入れて精鋭12名で臨みました

 

1チームは予選リーグ敗退

   もう1チームは決勝リーグに勝ち上がりましたが

 

昨年優勝したチームに

   残念ながら負けてしまいました

 

我が町は2年続けて優勝した強豪

   それでも他のチームが力をつけてきているんでしょうね

 

私のお店に来て

   お昼を食べて、来年は・・・・と意気込んで別れました

 

でもね

  本心は試合に勝つとか負けるとかではなくて

 

勝つか負けるかと

   一喜一憂したり、ランチを食べてお喋りしたりすることが

     一番楽しい事なんですよね

 

これで今年度の予定は

   すべて終了ですね、残すは総会だけです