ぐっとアイデア | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

あるブロガーさんの記事に

   字を書く時紙が滑らないと言う記事を読んで

      早速私も取り寄せて見ました

 

 

 

写真写りは良くありませんが

   劇場でお昼ご飯を食べる時

     私は右マヒなので、右足はその用は足しませんで

 

今までは左足だけに

   お弁当を載せて食べていました

 

食べている間に

   左右均衡でなくなりますから、滑り落ちそうになっちゃいます

 

それが一番の悩みでした

   この「スベラナイト」があればその心配は少しは解消されます

 

選挙に行ったときは苦労してます

   投票用紙が小さくて、名前を書くのに難儀してましたが

 

これがあれば

   スベラナイトをはがき大に切り、丸めて持ち込めば楽々かけると思います

 

我々右マヒには

   とっても便利な商品だと思います