寒くとも・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝も寒い朝でしたね

   日中も昨日と同じように2度までしか上がらず寒い日でした

 

民話の個人レッスンに来るので

   部屋のエアコンを早めにつけ、そのほかにストーブをつけていました

 

うーー寒いと言って入ってきた

   寒いので、少しの間雑談をして寒さにならしてもらいました

 

部屋も暖かくなり

   語りの練習をして、やはり昨日の人と同じように語る文章・・・

 

語るための言葉が

  書いてある文字そのものだからリアル性がないので

 

そういう

  基礎的な部分も含めて、おさらいをしました

 

民話で開けて

   民話で暮れていきましたね

 

寒さに負けず

   今日も元気に飛び回ってきました