ゆっくり休んで | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はウオーキングを終え

   日帰り温泉に行ってゆっくりさせて貰いました

 

風呂の中で

   12月に行う民話連合の発表会の練習をしていました

 

風呂の中にいた何人かの人は

   この人独り言を言っていて頭が変かな?・・そう思いながら見る人

 

そうかと思えば

   しゃべっている私に突然気が付いて、振り返って私の顔をジィっと見ている人

 

私は相手がどう思うと気にしない

   その反対に、皆さんの反応が私から見れば面白いですね

 

どこの誰ともわからないんですから

   私の事を、どんな風に見ようとも構わない分けですから

     自分のしたいようにすれば、良いでしょうね・・・・・(大きな声で迷惑がかかる程の声ではないので)

 

汗をびっしょりかいて

   外に出たり入ったりしながらの~~んびりと

 

お蔭さんで

   身も心もリフレッシュして帰ってきましたよ

 

明日は隣町の民話の会の発表会

   私の所にレッスンに来ている人が4人出ますので行きます

 

それが終わると

   お客様の送迎で遅くなっちゃいますね

 

なので

  今日は・・・ゆ~~っくりと・・・・・・・・・・・・・