昨夜は | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日の午後は

   隣町の民話の発表会がありました

     個人レッスンに来ている人が4人語りました

 

それが終わってから

   お店に行き、バスでお客様の送迎をしました

 

すべてのお客を送り

   家に帰って風呂に入ったのが夜10時過ぎてました

 

今日は

  お昼を食べたら腹話術の例会に出かけてきます

 

例会は毎月行われてますが

   私は不真面目で、ことし2回目?・・・・・・・かな?

 

こんな調子なので

   今日こそは行って見ようと思ってます

 

この前の

  古民家語りに腹話術をやって貰ったお礼もしなければなりませんからね