お彼岸 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

お彼岸の入りから

  お彼岸の中日、そしてお彼岸の明けるまで約一週間

 

今朝は雨が午前中まで゛続きました

  当然ウオーキングには行けません、

 

そんな訳で

  じゃあ孫に会いに行くかーって、車をを飛ばして県南に行きました

 

孫と遊んでいる時は楽しいひと時でしょうね

   遊んで遊んで、お腹がすいたらレストランでランチを食べる

 

食べてい居る時だって

   孫は、この前来たときは、あそこに座って○○を食べたよねって

 

たわいもない会話

    そういう一つ一つだって年を取ると楽しいですね

 

孫を送り届けて家に帰ると疲れがどっと出る

   それでも、楽しいことが勝るから、次もやろうと言う気持ちになりますね

 

上はさすがに

   中一になったから、部活の試合とかで留守であった

 

     まっ、仕方のないことなんでしょうねえ

 

       淋しいですけどね