運動会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は県の障がい者スポーツ大会が

  県総合運動公園で行われるため町のバスで朝7時に出発です

 

8時開会式があり

  私たちはボランテアさんを含め25名の参加です

 

いろんな競技が行われます

   100メートル200メートル走も足での競争、車いすでの競争

 

砲丸投げ・卓球・テニス・変わった所ではアキラシー等々

   何種目かわかりませんが、私たちの出た種目は3種目ですね

 

私はもっぱら応援のみ

   何の種目にも出場はしませんでしたね。えっ、何故って?

 

もちろん

  私が出たなら・・・ぜ~んぶ1位になってしまうからね・・・えっ、嘘だろうってΣ(゚Д゚)

 

はい、嘘でした

   本当は運動神経が鈍いため、皆さんの足を引っ張るからでした(笑)

 

1位になる人

  2位3位になる人、或いはぜんぜん賞に入らない人といましたが

 

それでも皆さん楽しんでいたようです

   最高の秋晴れに恵まれ、日向での応援はすっかり日焼けしてまいりました

 

午後4時半に帰宅しました

 

    今日の1日も無事に終わりそうですね