何年ぶりだろう | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今月の始め

   カラオケの仲間の人から予定が入っていない日を聞いてきた

 

その予定のない日が今日だったのですね

  女の人四人と私でカラオケハウス(予約を入れておいた)に行き

 

懐かしくて

   2時間ほど話に花が咲いた

 

それからは歌いまくりですね

   私は歌を忘れたカナリヤで、もうかれこれ2年位歌っていないので聞き役に・・・

 

新曲出なくてもよいからと

  こちらで曲を指定しなくても、昔のよしみで曲を入れて歌う羽目になり歌いました

 

一曲が二曲と

   次々に歌わされましたが、暫らくぶりに声を出すと気持ちがいいですね

 

家に帰ってきて

   お礼のメールを打ちましたら、またしようねって

 

     仲間とはありがたいものですね

 

        よき友は財産ですよ