ベリテンライブ2017 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いつものウオーキング公園で

   ここ何年間か開かれているベリテンライブ2017

 

野外コンサートである

   今朝ウオーキングするために公園に行ったら若者ばかりで大混雑

 

ベリテンライブ2017

     開くためのステージづくりや食べ物屋さんの施設作りライト等々

 

ウオーキングするにも

   道路を半分専用にしたりと・・・邪魔だったり五月蠅かったりと

 

そういうわけで

   ウオーキングに行ったけれど・・・・帰ってきちゃいました

 

相当の人が来るらしいが

   年を取った私には縁のない話であります

 

じゃ~ゆっくりしましょと

   日帰り温泉でゆーーくりしてきました

 

 

明日も

  そのあと片付けでごった返すことでしょうから・・・・どうしようかなあ

 

       まっ、行くだけ行って見ようっと