いよいよ明日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は天期予報では

   お昼まで雨が降る予定でしたが、

 

雨は降って無かったので

   ウオーキングに行ってきました

 

明日の午後から

  石川県の能登半島巡りにマイカーで母ちゃんと出かけますので

 

今日はゆっくりしようと

   日帰り温泉に行き、のーーーんびりとお風呂に入り・・・・時々太郎ちゃんと話をしてました

 

能登半島を細かく見て

   一泊目は新潟に泊まり、二泊目は能登半島の突端輪島に泊まります

 

三泊目は金沢市内のホテル

   街中見物したり兼六公園、四日目は白川郷から高山を見て松本に入り帰宅予定です

 

お天気は良いみたいですが

   最後の日が曇り時々雨と予報ではなっています

 

まあまあの天気だと思うので

   楽しんできたいと思っています

 

今の車で行く

  最後の旅行ですから、車の感触も楽しみながら行く予定です

 

来月下旬には

   別な車が来ますからね

 

十月には

  新しい車で東北のくりこま高原に二泊で紅葉の絶景を予定しています

 

車の運転も・・・・・・・・・

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと二十年はしたいと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

           ・・・・・・・・・・・・・思うのは・・・・・・・・・・・・・・思っているんですよ。