お天気も良く | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

母ちゃんとの旅行

   能登半島一周&金沢見物・白川郷・高山小京都見物

 

欲張りの旅行してきました

   心配されたお天気も、全行程が腫れて暑いくらいでした

 

旅行会社が企画しない所も回ってきました

   あるいは、フロントや地元の人と話をして、是非ここはと見て行ってねと言う所には行きました

 

今日はいつものようにウオーキングから

   そのウオーキングが終えて、今朝は民話の個人レッスンに三人が来ます

 

お昼まで

  一人一時間づつびっしりと練習しました

 

お昼過ぎに

   М市で口演をするのに事務局担当者との打ち合わせをしました

 

ギャラはそんなに出せないとの事 (笑)でした

   私はギャラがどうのこうのでは無くて、全てがリハビリしているつもりでやらせて貰ってます

 

旅行中

  シルバー大学から今年も講演依頼が来ました

 

      今年も張り切ってやりたいなと思っています

 

          今年はちょっと趣向を変えて臨みたいと思ってます