民話の例会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日もそうなんですが

   今日は一段と暑いですね、ウオーキングしていても汗が半端ではなかったですよ

 

帰って来て

   シャワーを浴びてから、ちょっと一服しました

 

えっ、たばこって?

  では無くて、一息入れたんですよ

 

ちょっと休んでから

  我が町の民話の例会があるので資料を作り出かけました

 

第一と第三木曜日が例会なんですが

   お盆様がちょうど入っていたので一週間ずらしました

 

なので

  忘れてしまった人が多いのか私を含めて5人しか来なかった

 

それでも

   10月に古民家語りをするのに、どんな風にするか意見を出し合った

 

終わって外に出たとたん

   汗が吹き出してきましたが、エアコンの中にいた体には気持ちが良いものでしたね