盆前に・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

我が家のコキア(ほうき草)

   芽が出てそのままにしておいたら、大きくなるなる6本でた芽が一株になりそうな

 

誠実の台風で

   ちょっと割れ目が出来ていますが元気が良いです

 

 

 

 

IMG_20170811_175851493.jpg

 

お盆前にと

   以前も山茶花刈込を入れたが、新芽が伸びて来たので綺麗に切りました

 

電動バリカンを利用

   左手だけでバリカン操作しますから、疲れて来ると間違えてコードを切っちゃいます

 

 

 

IMG_20170811_175510727.jpg

カメラの位置が悪かったかな

   実際は上も横もバッチリ決まってると思うよ

 

何しろ道路に面していますから、

   あまり無造作に仕上げると・・・・なんじゃそりゃって思われますからね

 

手が疲れました

  あとは、ゆっくりとテレビでも・・・・・・・・・・・・