のーーーんびり台風ちゃん | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私も人からは

   のんびりした性格ですねって、言われることがありますが

 

台風五号ちゃん

  本当にのんびりゆっくりしてますよね、長寿台風だそうですよ

 

その為

  九州地方の被害は・・・前回は凄い被害が出てまだ片付けも終わって無いと言うのに・・・・

 

今回被害が出なければいいんですが

   凄い雨が降っているとか言いますので・・・・・・ちょっと心配です

 

関東は毎日曇りですが蒸し暑い

   お盆までに、もう一回山茶花の植え込みを刈り取らなければと思いつつ

 

暑いので

   熱中症になるからやらないでーと・・・・・母ちゃんが

 

その言葉にかまけています

   気分も乗らないのも一つにはあるんですがね

 

何かをしようとしても気が乗らない

   集中できないんですよね、だから余計・・・・・・・・・・・・ねっ!

 

こうしてブログを書くと言う事だって

 

   書いていて、何が書きたいんだかわからない

 

       まとまらないのは、私の人生と同じかな?